プロモーションムービー

プロモーションムービーとは、テレビ以外の媒体で放送される、商品、サービスや企業などの販売促進・認知拡大に貢献する映像全般を指します。映像には制限はなく、訴求内容や尺、映像表現などもご要望に応じて制作しております。例えば、SNS・Youtube動画や、店頭ムービー、サービス紹介動画、企業PR動画などもこのジャンルに分類されます。さまざまな広告枠が増えている近年、新しい顧客へリーチするために多くの企業様はプロモーションムービーも戦略として多く利用されています。

プロモーションムービー制作の特徴とポイント

幅広い広告表現の幅と幅広い使用用途

SNS・Youtube動画や、店頭ムービー、PV制作、サービス紹介動画、企業PR動画、展示会用動画などさまざまな形式の映像表現に対応可能。それぞれの特徴に合わせて最適な魅せ方・映像表現をお客様に寄り添い提案させていただきます。

さまざまな媒体における情報伝達を最適化

昨今、映像を視聴者に届ける方法は、徐々に変化をとげ、多様化しています。それに伴い各媒体ごとに情報をよりわかりやすく、正確に伝える手法も同時に多様化しています。その中で商材ごとにどの媒体で、またどのような手法で届けることが効果的かを、お客様に寄り添い、ご要望に合わせて最適化いたします。

映像を通じて独自性と競合優位性を創出

数多く存在するプロモーションムービーの中で、我々は独自性を生み出すことに注力いたします。さまざまな手法、あらゆる媒体で映像視聴が可能になった今だからこそ、独自性と競合優位性を持たせた映像で差別化を図らなければいけません。企業やサービス自体の価値を表現し、独自性と優位性を持った映像こそ視聴者の目に留まり、売上向上につながる質の高いクリエイティブだと考えています。

contact

contact

オリジナルグッズ製作、映像制作を
ご検討の方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・無料見積もり

お電話でのお問い合わせはこちら

※ 受付時間|平日 09:30 ~ 18:00(年末年始、祝祭日除く)